よくあるご質問

A.以下の決済方法が可能です。
・クレジットカード決済(VISA、Mastercard、American Express、JCB)
・Amazon Pay

A.決済はご購入時に決済完了となります。
・クレジットカード:決済時(ご利用の決済会社ごとに異なる)
・Amazon Pay :決済時(ご利用の決済会社ごとに異なる)

A.ご注文確定後(決済完了後)のお客さまのご都合によるキャンセルは、原則承ることができません。
ご注意のうえ、お買い求めください。

A.領収書は、発送完了メールのリンクからダウンロードしていただけます。クリックしていただくと印刷・PDFで保存することができます。

A.ヤマト運輸株式会社のクール宅急便(冷蔵)で配送いたします。

A.北海道・九州地方・沖縄県を除く各都府県が配送可能となります。(ただし、離島を除く)
 ※青森県/秋田県/新潟県佐渡市/奈良県十津川村/兵庫県豊岡市・美方郡/和歌山県/中国・四国地方は、14時以降のお届けとなります。
 ※現在、東京拠点より翌日配送が可能な地域に限定させて頂いております。

A.一般的な調理器具で調理が可能となっております。
また、オーブンやミキサーなどを使用するメニューもございますが、商品ページより必要な調理器具はご確認いただけますので、ご安心ください。

A.ご用意していただく必要がある食材は、普段ご家庭で使用する、調味料・油・卵のみです。その他に必要なものは全てキットに含まれています。

商品ページより、食材内容、必要な調味料等はご確認いただけますのでご安心ください。

※ご自宅で用意していただく調味料・食材の例
塩、胡椒、砂糖、酢、みりん、醤油、料理酒、ごま油、サラダ油

A.サイト内の商品ページより工程を確認いただくことができます。また、商品をお届けする箱の中にも、食材と一緒に分かりやすいレシピを同梱しております。
料理に自信がない方もご安心して調理いただけます。

A.大変申し訳ございませんが、承っておりません。
あらかじめ商品ページより食材や必要な調味料等をご確認いただき、ご注文をお願いいたします。

A.お問い合わせフォームより不備の内容を記載いただき、ご連絡ください。
いただきました内容を確認後、対応させていただきます。

A.該当の食材の写真を撮影してご準備いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※食材の品質保証は配送週の土日のみとなっておりますため、それ以降でお召し上がりになる際のご連絡は承ることができません。ご了承ください。

A.商品の返品は承っておりません。
なお、食材の状態が悪くなっていた等の問題がございました場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

A.営業時間は平日9:30~17:00となっております。
土日祝日・年末年始のお問い合わせにつきましては、営業時間にて順次対応させていただきます。
問い合わせフォームよりご連絡いただいた内容についてのご回答は、以下メールアドレス、件名でご返信いたします。
・件名:table trip事務局より
・メールアドレス:info@tabletrip.jp